スマートフォン版はこちら

秋田赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋田赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「秋田赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-1495
住所 秋田県秋田市上北手猿田字苗代沢222-1
電話番号 018-829-5000
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋田赤十字病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

くま さん / 2012/04/02
秋田赤十字病院は、秋田で一番最先端だと思います。 設備、ドクター、入院施設と安心して利用できます。 夜間もやっているので、救急外来もできます。 夜中にじんましんになった時、こちらの病院に行きました。 当直医の方に、点滴を打ってもらいじんましんが落ち着きました。 ありがとうございました。 婦人科が人気があり、予約するのに大変です。 朝一で電話予約しても、いっぱいで個室が取りにくいです。 そのくらい看護士さんたちの対応がいいんでしょうね。 設備も整っているから、安心できます。
kumige さん / 2012/01/05
以前、秋田赤十字病院で、ひざの手術を行ってもらったことがあります。足のひざの骨から、また新しい小さな骨が出てきてしまい、その小さな骨が神経にあたって、ひざの曲げ伸ばしをする時に痛かったのです。その小さな骨を削る手術を行ってもらったことがありました。数日間入院して、退院してからは毎朝通院して、数ヶ月間松葉杖をお借りして、生活をしていました。松葉杖がとれてからは、普段と同じように歩いたりスポーツも行えるようになりました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

秋田赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

心療内科・精神科 サンクリニック 秋田県秋田市土崎港中央4丁目8-10
阿部クリニック 秋田県秋田市仁井田本町3-28-13
加賀谷記念小松こども医院 秋田県秋田市御野場新町4-7-22
雄和さくらクリニック 秋田県秋田市雄和新波字竹の花42-1
広面ファミリークリニック 秋田県秋田市広面字土手下52-2
菅原内科クリニック 秋田県秋田市寺内堂ノ沢1-4-21
細谷病院 秋田県秋田市南通宮田3-10
コーラルビューティークリニック 秋田 秋田院 秋田県秋田市中通2-2-7 トラストワンビル21 5F
秋田厚生医療センター 秋田県秋田市飯島西袋1-1-1
もろおか医院 秋田県秋田市土崎港南2-3-64


おすすめ病院の口コミ

  • プチプチさん
    本間医院 口コミ
    長年お世話になってる病院です。先生は女性、サバサバして、はっきりしてます。いつも混んでるところです。ただ、忙しすぎて、先生も人間です、すこしお疲れかイライラしてるように見えるときもあります。でも、長年みてもらってるので、体のことはよくわかってくれてます。
  • もちゅさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    こちらの病院で出産しました。一ヶ月ほど管理入院もしたのですが、看護婦さん達はとても優しくて気持ちがリラックスできました。
    担当医は決められていましたが、入院中は他の先生にも診ていただいたりします。
    入院してる方限定だと思いますが、胎児の3D写真も撮ってもらえました。ただ、赤ちゃんが向いてる方向によってはなかなかきれいには撮れないそうです。
    食事に関しては、病状によってメニューが変わっています。朝食にパンかごはんか、など、ある程度は希望に沿って出してもらえるみたいです。
    総合的に見て、とてもいい病院だと思います。
  • ごまさん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    2011年12月にこちらの病院に入院しました。
    入院病棟は2年程前に新しく出来た病棟で、とても明るく清潔な感じでした。

    大部屋に入院しましたが、カーテンでしっかり仕切られるのでプライバシーにも配慮されています。
    トイレは各部屋と病棟中央に共同が4つ、浴室はバスタブ付きの浴室とシャワー室の2つです。
    どちらもきれいに清掃されています。

    デイルームは南向きで明るく、食事や面会などに利用しました。
    また、デイルームには自動販売機もありました。
    欲を言えば品揃えが少し物足りなかったのですが、病棟を出ると売店やスターバックスがあるので問題ない程度です。
  • mimiさん
    福田胃腸科クリニック 口コミ
    母が調子が悪いときのかかりつけのお医者さんだったので私も利用してみました。噂に聞いていた通りソフトな語り口に穏やかな先生でした。田舎は結構横柄なお医者がまだ多いので、こういう点は安心します。乳がん検診を受け、結果はあまり思わしくなかったのですが、先生の言葉に励まされました。紹介状も先生と相談をしっかりした上書いていただけました。看護師さんも落ちついた方が多いです。安心して通えるクリニックが一つあるだけでかなり心強いです。
  • n?yukiさん
    市立秋田総合病院 口コミ
    子どもが未熟児で産まれた時から、市立秋田総合病院のお世話になっているので、親しみを持っています。現在は、大きくなったので、小児科には通っていませんが、小児科の先生がいい先生で、いろいろと相談できたのが良かったです。子どもがアレルギーのため、現在は耳鼻科に通っています。家から遠いのですが、近所の耳鼻科よりも待ち時間が少ないので、移動時間を掛けてもこちらに来たほうがいいです。先生が子どもに優しくしてくれるので、子ども自身が、遠くてもこちらに通いたい、と言いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋田赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ